

じんましん

今晩は、ゆきちゃん 術後5週間 あと1週間でサークル生活もおさらばじゃ

今日は とらくんです

日曜日くらいから なんか とらの顔が変だなって思っていたんだけど

昨日の朝 目のしたが ぷくって腫れてたんです 

CIMG3926.jpg


カキカキしている時に引っ掻いたのかなって思ってたんだけど、夕方になっても治らない

ま!その内 治るでしょって思っていたんだけど、そしたらその内 顔中や体中にもっと細かいボコボコがでてきて

あわてて病院にいきました 夜の9時だったので 時間外診療です じんましんだって

先生に いつもと違うものを食べたりした?って聞かれたんだけど 特に思い浮かばないし

これといって変わったものも食べてないし 何が原因かわからないんだよね

とりあえず ステロイドの注射をして お薬をもらってきました 1時間くらいではれは治まるでしょうっていわれたんだけど

1日たった 今もまだ少しブツブツしてる 少し様子みて なおらないようなら また病院にいってこよう


最近のゆき

こんばんは、 術後4週間目のゆき 

ほんとは 術後6週間まではサークルの中での生活なのですが、それほど 歩き廻るわけでもないので

私たちがいる時は、サークルから出しています

最近 軽く足をついて 歩けるようになりました

でも まだまだ 力は入っていません

一番大変なのは、階段

まだ、散歩は禁止なんだけど、トイレを庭でさせるのに 2階から降ろさないといけないんだけど、

27キロの ゆきをだっこすることは無理なので 抱っこひもをつかうんだけど

これをつけようとすると、なんでかしらないけど とらがワンワンほえるんです やきもちなのかな~

それにつられて ゆきもわんわん 2匹でわんわんいうもんだから うるさい うるさい 

はやく 階段OKになってくれないかな~

CIMG3923.jpg

CIMG3921.jpg







ゆき 退院 おめでとう

ゆきが 昨日 10月15日 無事に退院してきました

CIMG3912.jpg
CIMG3914.jpg

とらくん うれしそうです ゆきから 離れません

ゆきの 足はこんな 感じになっています

CIMG3916.jpg

あと一ヶ月 絶対安静なので まだ サークルの中での生活です

CIMG3920.jpg

お誕生日

今日は 私の ○○才の誕生日です

会社のみんなが お祝いにケーをキ買って来てくれました

ありがとう (*^▽^*)

DSC_0021[1]

とっても おいしかったです 


ドックラン

3連休 最後の日は 東海市にある ドックラン デニーズガーデンさんに行ってきました

ここは めちゃくちゃ広いんだよね

CIMG3881.jpg

とっても 楽しそうな とら それでは 行きますか

CIMG3883.jpg
 
CIMG3884.jpg

CIMG3887.jpg

CIMG3889.jpg


CIMG3899.jpg

プールにも入りました

CIMG3901.jpg

CIMG3902.jpg

CIMG3905.jpg

泳ぎもだいぶうまくなりました

CIMG3911.jpg

お家に帰って 一休み

CIMG3871.jpg

夜も爆睡です

CIMG3877.jpg

ピンクのまくらがとらのまくらなのに どうしてわたしのまくらで寝るかな

















 | BLOG TOP |  NEXT»»

CalendArchive

プロフィール

かん吉

Author:かん吉
ゆき

2008年4月24日 3歳

とっても元気な女の子     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

